コセットの価格 |

パッケージデザインが!全て赤に変わっていたようで!届いた時に違う商品が来たのかとあせりました。猫なのに、あまり魚が好きじゃないみたいで(笑)魚系のを与えると、嫌な顔をします(笑)このシリーズのささみ系だと、喜んで食べます。2950円以上で送料無料なので、利用しやすいです。

こちらです!

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

コセットいなば 金のだし パウチ とりささみ・牛肉入り(60g*12コセット)【金のだし】[快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

普段あまりウェット系は食べないコも、これだけは欲しがります。みんなガツガツ食べてます。4種類が不動の定番になっています。お気に入りです。色んな味をいつもまとめて購入しています。猫ちゃんの好みによると思いますけど、うちの猫は、金のだしシリーズが一番食いつき良いです。苦手なゼリータイプなのに食べるのも早く大好物です♪昔からの定番です。。老猫で、食も落ちて、歯も抜けているので、食べやすいみたいです。獣医さんの食餌制限でマグロや青魚の油を禁止されています。定期的に利用させて頂いている店舗さんです。うちのこは比較的とり肉系が大好きで、尚且つ、スープ状になってる方がよく食べるのですが、このシリーズの特に【とりささみ・牛肉入り】を開けると・・・早く頂戴と言わんばかりに前足で催促します。今回はクーポンでさらにお買い得でした笑画像はうちの末っ子「こまる」1才です。青背の魚に関して食事制限があるので!マグロやカツオがブレンドされていない!ささみ系のフードがあると助かります。どれもしばらくすると飽きるのですがこれは飽きずに食べ続けています。これは皆良く食べます。パウチは手も汚れないし!ゴミも少ないし便利ですね。茹でたささみより気に入っているみたい・・・よく食べ!よく遊びの我が家のねこたちです。我が家の猫は!すごく気に入っているようです。猫の好みによると思うのですが、我が家の猫は、ささみや肉系が好きみたいで、このシリーズは、軒並み食いつきが良いです。マグロ厳禁という食事制限がかかっているので、ささみベースのレトルトはありがたいです。色々な企画(ポイント企画、ポイントカードプレゼント、粗品やフードの試供品プレゼント)をいつもされているので、楽しみにしています。ニャンコ4匹、毎日の事なのでまとめ買いです!他の味も一緒に買ってます。大好きで良く食べてくれていますお値段もお安いですこのシリーズが!うちの猫は!好きみたいで!よく購入します。薬を混ぜるのに、食いつきのよい、お手頃価格のささみベースレトルトは必需品です。パウチは手軽さが良いですね。この子はカリカリしか食べませんが、これは好きで良く食べます。マグロ厳禁の食事制限があるので!ささみベースで味違いの展開がある本品は助かっています。お肉好きなにゃんずのご飯です。お魚系のフードを食べつけているせいか!牛肉入りが気に入って良く食べてくれます。真ん中に切れ目があるので朝夕2回に分ける時も目安になってよいです。